コラム@パッション

Road to テクニカルショウヨコハマ2024

株式会社パッションは、2024年2月7日(水)~9日(金)にパシフィコ横浜で開催される

『テクニカルショウヨコハマ2024』に出展致します。

 

ご来場いただくお客様の為に、現在全社を挙げて、展示会に向けて準備を進めております。

(1/17日から大阪で開催されるJapan IT Week と並行して準備中です!)

展示会開催まで、残り1カ月を切りました。

 

弊社では展示会を彩る様々なものを、やはり今回も自社で製作しております。

その準備の模様を、少しだけお届けいたします。

 

まずはこちら!

 

 

今回の展示会のブースイメージです。(青森県共同ブースにて出展致します。)かっこいいですね!

 

 

続いては、こちら!

展示会の招待状です。弊社は青森県ブースの加工技術という部門で皆様をお待ちしております。

 

 

最後はこちら!

 

 

 

 

招待状をさらに目立たせて、弊社のブースに足を運んでいただこうと、シールを作成してみました!

この「パッション」のロゴが可愛い!

可愛い女の子が描かれていますが、実は弊社の公式キャラクターで、「櫻 りんご」さんと言います!

(長いことマネージャーちゃんと呼ばれておりまして、未だに本名で呼ぶ社員は少ないのですが・・・)

 

 

展示会まで弊社もラストスパートです!ぜひ当日は弊社ブースへお立ち寄りください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

<テクニカルショウヨコハマ2024 技術がつなぐ新たな時代>

公式サイトはこちらから

https://www.tech-yokohama.jp/

 

TOP