コラム@パッション

Japan IT Week 【関西】たくさんのご来場ありがとうございました!

株式会社パッションは2024年1月17日(水)~19日(金)に第8回 Japan IT Week 【関西】に出展致しました。

 

3日間で、延べ500人ほどのお客様に、弊社ブースにお立ち寄り頂きました。本当にありがとうございました。

弊社のブースはいかがだったでしょうか?

 

 

弊社はMac開発を得意としているため、今回ブースのテーマを「Mac x CAFE」として出展いたしました。

ITWeekなのに、カフェが出展してる!?という珍しさからなのか、多くのお客様の目を引いたようです。

(弊社職員がカフェ店員として常駐していましたが、社内でもエプロン姿が似合いすぎる!と評判でした。)

もちろんおいしいコーヒーも皆様にお楽しみいただきました♪

 

弊社職員数名で一か月かけて製作した、りんごのオブジェクトも好評でした!

(裏からりんごジュースがでる仕組みになっています。これが本当にみんなの頭を悩ませました。)

 

そして、こちらも弊社開発部で製作したビジーボードです!(会社内のラストスパートが凄かった。)

cafeの奥まで来てくれた方はこちらのビジーボードに出会えたのですが、Flutter x 組み込みアプリの開発も、弊社は得意としております!

 

 

展示会の準備は大変でしたが、無事に終了できて職員一同ほっとしております。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

TOP