メルマガ@パッション

Apple Vision Proが街中で活躍!未来のテクノロジー体験が始まる

2024年2月2日、アメリカで一足早くApple初の空間コンピューター「Apple Vision Pro」が発売されました。

早速、街中で着用されている様子が目撃されているようです。

これに加えてソーシャルメディア上では多くのApple Vision Proの使用例が報告され、その驚くべき機能について多くの情報が共有されています。

 

 

例えば、横断歩道を渡りながら空中で指を動かし、アプリを操作するユーザーの姿が目撃されました。

また、商業施設やジム、さらにはテスラの車内での使用例も報告されており、Apple Vision Proが日常生活に浸透しつつあることがうかがえます。

 

しかし、AppleはApple Vision Proの安全使用について注意を促しています。

自動車や自転車、重機の操縦中など、安全が確保されていない状況ではApple Vision Proを使用しないよう呼びかけています。

 

さらに、Apple Vision Proを使用した新しい体験が多数報告されています。

スポーツ観戦やモータースポーツの追跡、不動産の内見、さらには会話のリアルタイム翻訳など、さまざまなアプリが利用されています。

これにより、Apple Vision Proが日常生活やエンターテインメントの分野でどのような革新をもたらすかが明らかになってきました。

 

今後もApple Vision Proの普及と機能拡張に注目が集まります。

新しい情報が入りしだい、またお伝えしますのでお楽しみに!

 


 

株式会社パッションは、2024年4月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催される

『第33回 Japan IT Week 【春】』に出展致します。

<公式HPはこちら>

小間番号:【42-9】

▶来場予約はこちらから◀


◆パッションはAppleの相談窓口です◆

TOP