コラム@パッション

Road to Japan IT week春 その①

株式会社パッションは、2024年4月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催される

『第33回 Japan IT Week  春  メタバース活用EXPO』に出展致します。

 

 

2024年2月にApple社から「Apple Vision Pro」が米国内で発売され、新たな体験を実現する画期的デバイスとして

期待されております。今後メタバース市場を急成長させると言われ、日本では2024年末に発売予定となっております。

 

現在ご来場いただくお客様の為に、全社を挙げて展示会に向けて準備を進めております!

展示会開催まで、残り2週間となりました。

 

今日は準備中の社内の様子をお届けしたいと思います。

まずはこちら!

弊社の展示会ブースのイメージです。

緑を基調とした落ち着いたイメージですが、青森と言えばりんご、弊社はAppleのスペシャリスト!

なのでブースにりんごは欠かせません。実際のブースは、当日是非会場で確認してみてください!

 

社内をウロウロしていると、荷造り中の荷物の中に、こんなものを発見しました。

そういえば同僚が出勤時に、このカゴを持ってきたことを思い出したのですが、一体何に使うつもりなのでしょうか・・・?

(さらに追加でもう一つ持ってくるとか、来ないとか)

 

 

いかがでしたか?今日はIT Week春 準備中の弊社の模様をお伝えしました。

来週はノベルティ情報など、公開予定です。

お楽しみに!

 


 

株式会社パッションは、2024年4月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催される

『第33回 Japan IT Week 【春】』に出展致します。

<公式HPはこちら>

小間番号:【42-9】

▶来場予約はこちらから◀

 


TOP