コラム@パッション

Road to Japan IT week春 その②

株式会社パッションは、2024年4月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催される

『第33回 Japan IT Week  春  メタバース活用EXPO』に出展致します。

 

 

準備に奔走していたところ、気づいたら展示会開催まで残り1週間となりました。

 

今日も準備中の社内の様子をお届けしたいと思います。

(みなさん、前回の記事はご覧いただけましたでしょうか?まだの方は、こちらもチェック→Road to Japan IT week春 その①

 

まずはこちら!

ノベルティでお配りする、扇子です。柄はこの他にも7種類あり、どれも素敵なデザインになっております。

これからの季節に活躍すること間違いなしです!

この他、りんごジュースもお配りする予定でいます。当日は是非弊社ブースへお立ち寄りください♪

 

社内の中も、展示会で使用する荷物が増えてきました。

 

カゴが増えてますね・・・・?一体何に使うのか私も知らないので、当日までのお楽しみにしたいと思います。

 

 

最後に、当日の弊社ブースの場所です。

 

東6ホールから入って、すぐです!

 

いかがでしたか?

現在展示会に向けて、ラストスパート中です。

ご来場いただいた皆様に楽しんでもらえるように、準備してまいります。

 

期間中、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

当日は是非弊社ブースへお立ち寄りください。

 

 

 

 

 


 

株式会社パッションは、2024年4月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催される

『第33回 Japan IT Week 【春】』に出展致します。

<公式HPはこちら>

小間番号:【42-9】

▶来場予約はこちらから◀

 


TOP